猫ごはんと5匹のギャング

愛猫の死&病気がきっかけで手作り食を開始。 毎日5匹の猫ごはんを作っています♪

遊ぶ猫・遊ばせる猫。 

 



 パソコンを触っている私の横で、その様子を見ていた鼻黒=夏。

 その夏が突如、猫部屋を見つめたまま固まった。
2016-1-23-1
???


 あまりにも猫部屋を直視しているので、何かいるのか?と見に行くと-



2016-1-23-2
???



 マロンが機嫌よく猫じゃらしで遊んでいた。
2016-1-23-2
 どうやら夏は、マロンがじゃらしで遊んでいるのが気になった様子。


 ということで、私もカメラを片手に夏と一緒にマロン観戦。
2016-1-23-3

2016-1-23-4
 がががが・・・


 ん???なんか・・・変。


 じゃらしで遊んでいるのは確かだけれど-
2016-1-23-5
 じゃらしというよりも、じゃらしの「棒」で遊んでいる。



 うぉっ!じゃらしの棒を振ってるではないか!w( ̄o ̄)w
2016-1-23-6
 マロンはこのあとも、ずっと棒をくわえたまま移動したり走り回ったり。


 そして鼻黒=夏はマロンが動かすじゃらしの「ボール」で大はしゃぎ。


           短足~♪褒めてつかわす
2016-1-23-7
         あっち行け。爆弾娘。


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category:

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top