猫ごはんと5匹のギャング

2匹の闘病猫と能天気な猫3匹。

ハチワレコンビ。 

 



 この数日間、結構寒い日が続いているので-

 ギャングどもに「合鴨の味噌煮込みうどん」を作りました。
2016-1-22-1
 材料等は猫の手作りごはんをご覧頂くとして-


 さっきまでボールを追いかけ、猫部屋を走り回っていたハチワレコンビ。
2016-1-22-2
 時々じゃれあったりもして、すっかり意気投合。


 が、しかし・・・食事中の2匹の胸の内は・・・
2016-1-22-3
      よそ見したら取られる...          お代わりは目の前。



2016-1-22-4
          短足め。              鼻黒め。
 

 マロンは最近、よく走り回っています。
 
 だけど長年、ボンが走り回る姿を見てきた私は・・・マロンの走る姿が
 可愛くて可笑しくてたまりません。立派な成猫なのにまるで仔猫のよう。

 そして鼻黒=夏が(チビのくせに)自分よりもはるかに体の大きな
 ボンやマロンに飛び掛って?抱きついて?いくのが面白くてなりません。

 夏にとってはボンもマロンも良き遊び相手みたいです。


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category: 猫ごはん

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top