猫ごはんと5匹のギャング

愛猫の死&病気がきっかけで手作り食を開始。 毎日5匹の猫ごはんを作っています♪

猫部屋=出勤風景。 

 



     今日のランチ何にしよう?         げっ、財布がない...
2016-1-20-1
     あ。お財布が落ちてる。    今日の会議何時からだっけ? 3時っすよ。3時。


 朝食後。ワラワラワラと5匹のギャングが猫部屋出勤してきた。
 こんなふうにゾロゾロと5匹全員が出勤するのは珍しい。

 雪でも降るんじゃないだろうか。

 さらに珍しいことに
2016-1-20-2
 今日は社長と


 クロが釣れた。
2016-1-20-3
 大雪になったらどうしよう・・・(・・*)。。


 そして、トドメがこれ。
2016-1-20-4
 あろうことか鼻黒=夏が私の膝の上でゴロゴロ言ってる・・・( ̄  ̄;)


 ドッ、ドカ雪になるかも・・・。


ほんまや。曇ってきた。
2016-1-20-5


 家猫っていいよな・・・。通勤の心配しなくていいんだから。


2016-1-20-6
ふぁぁぁぁぁ~~~~~~~ぁ。


-私は家猫になりたい-



ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category:

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

こんばんは~

今回は笑っちゃった!(^-^;

写真と文言がドンピシャ!
素晴らしいです~(*^^)v

元気を貰って、明日の精密検査に挑みます!

ミーママ #- | URL | 2016/01/20 22:27 | edit

Re: タイトルなし

ミーママさん♪

こんにちは♪
コメントありがとうございます♪♪♪

いえね、珍しくギャング5匹がゾロゾロと
集合したので、あらこんな日もあるんだ・・・と
写真を撮った次第です。

たいてい、4匹がいても1匹がいないとか
そういうことが多いので・・・。

寒い日が続いております。
病院への行き帰り、お気をつけて!
風邪などひかれませんように・・・。

か~ちゃん #- | URL | 2016/01/21 13:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top