猫ごはんと5匹のギャング

愛猫の死&病気がきっかけで手作り食を開始。 毎日5匹の猫ごはんを作っています♪

若きギャングは良いコンビ♪ 

 



 我が家にやって来て2週間になるマロン。
2016-1-16-1
 未だ、どの猫とも威嚇し合うことなく不気味なくらいに平和なギャングども。


 ま、飼い主の私としてはとても有難いことなのですが。


 しかし鼻黒=夏はマロンがやって来て、おてんば度がさらにパワーアップ。
2016-1-16-2
短足発見!



                                 鼻黒発見!
2016-1-16-3
 ・・・とまぁ、こんな感じで良きコンビが誕生。


 そんな若きギャングのために、やっと新しい猫じゃらしを買ってきました♪


                  これは僕の獲物!
2016-1-16-4
                             問答無用!



 マロンも夏に獲物を捕られては大変!とばかりに必死。
2016-1-16-5
こいつは僕の獲物だっ!



2016-1-16-6
うっりゃーっ!!!



                     あんた、この落とし前どうつけてくれるよ!?
2016-1-16-7
   こっ、コワイ・・・。



2016-1-16-8

マロン=400円で買ってきた猫じゃらし、30分で破壊・・・(:_;)


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category:

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

はじめまして!
さくらさんのところから来ました♪
マロンくんか~ちゃんさんのところにとあったので飛んできました!
他のにゃんさんたちともなじんでますね( ´艸`)
わが家にも「マロン」がいます♪
さくらさんのところからお迎えしたにゃんこです♪
また遊びにきますね(っ´ω`c)♡

みぃすけ #- | URL | 2016/01/17 13:14 | edit

Re: タイトルなし

みぃすけさん♪

こんにちは♪はじめまして(=^・^=)
コメント、ありがとうございます。

・・・そうなんです。
マロン君・・・我が家のギャングの一員となりました。

大晦日にさくらさんから電話があり、奥様のことをお聞きして
本当に驚きました。マロン君はじめ、他の猫ちゃんたちも
そうですが、とても可愛がっておられたさくらさんの気持ちを
思うと・・・手放すのがどれだけお辛いか・・・と泣けてきました。

奥様も病院で泣いておられたとのこと。
私が逆の立場だったら・・・と、考えただけで胸が張り裂けそうです。

だからこそ、出来るだけマロン君の様子をブログでアップして
さくらさんご夫妻に見て頂き、ほんの少しでも安心して、気持ちを
癒してもらえたら・・・と思い、時間の許す限り更新をしております。

マロン君のお話をさくらさまから頂戴し、その2日後には
我が家にやって来たマロン君ですが、お陰様で今ではしっかりと
ギャングの仲間入りを果たし、日々ギャングぶりを発揮し出して
おります。

あ。みぃすけさん家のマロンくん・・・私、以前から知ってますよん♪
ブログにもひそかに遊びに伺ったことがあります。(=^・^=)
立派なお顔になってますよね~!!!貫禄ありあり♪

また遊びに伺いますね~♪
これからも宜しくお願いします!

か~ちゃん #- | URL | 2016/01/17 14:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top