猫ごはんと5匹のギャング

2匹の闘病猫と能天気な猫3匹。

目は口ほどに物を言う 

 



 「目は口ほどに物を言う」・・・そんなことわざがありますが-

 今日は鼻黒=夏の目に注目してみて下さい。

 その前にこちら↓
2016-1-8-1
 我が家にやってきて今日で6日目のマロン君。


 食欲旺盛!今日もガバガバ食べてます。


 そしてコチラは↓
2016-1-8-2
 只今、発情中の鼻黒=夏。

 発情中は食欲が落ちる夏ですが、この2、3日は普段の半分も食べて
 いなかったので、さすがに今日は空腹感を感じたのか?他のギャングが
 美味しそうに食べているのを見て、イソイソとやって来ました。

 しかし。私が他のギャングに目をとられている間に
2016-1-8-3
 マロン君の器は空っぽ。そしてあろうことか夏のごはんを食べていた。


 そのとき、夏は・・・
2016-1-8-4
     なんかイヤ~な視線を感じる...



2016-1-8-5
おのれ・・・(=`ェ´=)



わたしゃ、知~らない。┐(´-`)┌



ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category:

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top