猫ごはんと5匹のギャング

2匹の闘病猫と能天気な猫3匹。

猫ごはんと5匹のギャング♪ 

 



 マロン君が我が家にやってきて3日目。
 昨夜が仕事始めだった私は、サークルの中にいるマロン君を心配しつつ出勤。

 仕事も比較的早く終わったので、早々に帰宅。

 そして部屋に入るなり我が目を疑った。
2016-1-5-1
ふぁ~~~~~~~~~~~ぁ・・・よう寝た。


 マロン君が入っていたはずのサークルの中に、マロン君とそっくりな模様の
 おっさん猫1匹。酔っ払って公園のベンチで目が覚めたどこぞの親父ではないか!

 いや、ひょっとしてマロン君の着ぐるみを着たボン?

2016-1-5-2
あ...猫食堂のおばさん、お帰り。今日のA定食何?ランチは何時から?


 私の中のアイドル猫だったマロン君が・・・我が家に来てわずか3日で
 我が家のギャング色に染まり始めた・・・(゚_゚i)

 昨夜、あれだけ心配しつつ職場へ向かった私は一体なんだったんだろう?

 ま・・・ま、いいや。とりあえずごはん作ろ・・・。

 そしてごはんの支度を始めると、サークルの中でマロン君にそっくりな
 おっさん猫が「この猫食堂、いったい何時に開店するねん!」と鳴き倒す。

 「ごめん、ごめん、ごめんやでぇ~・・・」と、言いながら、ごはんを出すと
2016-1-5-3
ホンマおばちゃん、客待たせすぎやで~。


(|||▽||| )



 そんなこんなで早くも3日目にして
2016-1-5-4
 「猫ごはんと5匹のギャング」完成の図。呆れるほどフレンドリ~♪


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category:

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

か~ちゃんさん、ご無沙汰しております。
今年もよろしくお願いいたします(ะ ´ᄌ` ะ)ノ

ニャンコさんが増えて賑やかな年明けですね!
可愛い新入りマロン君、脱力っぷりがなんだか我が家のノエルちゃんと似たニオイですね~(笑)
おまけに食いしん坊だなんて、ますます親近感が湧きます。
これからが楽しみですね♪

か~ちゃんさんは今年もおからだ大切になさってくださいね!
お互い猫にまみれて、幸せいっぱいの一年にしましょう。

non #- | URL | 2016/01/05 16:38 | edit

Re: タイトルなし

nonさん♪

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m

・・・そうなんです。また家族が増えました。(笑)

シャーフーハー!の賑やかな年明けになるかと
覚悟していたのですが、予想に反して(?)
とても静かな・・・というよりもいつもと
全く変わらないギャング&私です。

お互い、楽しい1年にしたいものですね♪
nonさんにとって幸多き1年でありますように!

か~ちゃん #- | URL | 2016/01/06 15:31 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top