猫ごはんと5匹のギャング

愛猫の死&病気がきっかけで手作り食を開始。 毎日5匹の猫ごはんを作っています♪

ロミオとオットット。 

 



 我が家に新しい猫家族=マロン君が来て2日目。
 相変わらず4匹のギャングどもとは威嚇し合うこともなく、とても静か。

 しかし!その静けさが破られたのは朝食後のこと。
 (今朝の猫ごはんはブログ=猫の手作りごはんをご覧下さい♪)

 マロン君の食べっぷりがあまりにも見事なので、カメラを向けて
 シャッターチャンスを狙っていたのですが・・・
2016-1-4-1
            は~い♪ 私、夏っちゃ~~~ん♪


 いきなり下から女ストーカーが ・・・( ̄. ̄;)


 下の扉は閉めているので、チビ猫=夏は必死に背伸び。
2016-1-4-2
           夏っちゃんやで~♪



 そしてマロン君の食事が終わり上の段の扉も施錠。
2016-1-4-3
       おぉ・・・ロミオ!



2016-1-4-4
         愛しのロミオ・・・



2016-1-4-5
 何故か~ちゃんは2匹の仲を引き裂くのか・・・(=;ェ;=)


 そりゃあ~た・・・引き裂きますとも!
 これを皮切りに発情期のスイッチが2匹ともONになったんだから!!!



     ロミオーッ!!!オ~トット危ね...
2016-1-4-6
                    オットット・・・


 今夜から仕事なので、昼間は寝ないといけないというのに・・・
 2匹の悩ましい鳴き声で眠れません。(-_-)

 マロン君も環境に慣れるとか慣れないとかの問題以前に、女を目の前にして
 本能のほうが先立ち、サークルの扉を開けると猪突猛進状態です。(^▽^;)

 本能に勝るものなし!・・・ですなぁ・・・。


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category:

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top