猫ごはんと5匹のギャング

2匹の闘病猫と能天気な猫3匹。

5匹のギャング再び! 

 



 昨夜-

 我が家に新しい猫家族が増えました!
2016-1-3-1
            か~ちゃん、この子、チョ~足短い。


 そう♪キャットショップさくらさん家のマンチカン=マロン君です♪

 去年の6月にさくらさん家に突撃訪問した際のブログ記事にもマロン君のことは
 書かせて頂きましたが、ずっと前からマロン君の大ファンだった私。

 今回、諸事情色々ありまして・・・マロン君を我が家の猫家族の一員として
 お迎えすることとなりました。大掃除真っ只中の我が家へようこそ。(^▽^;)です。

 ただ、気になっていたのは我が家には去勢はしているものの、ボン&クロの
 オス猫(老猫)が2匹。反面、マロン君は去勢手術をしていない男盛り。

 さすがに頭がボンな我が家の猫でもシャーッ!フーッ!ハーッ!は
 覚悟していたのです。

 しかし・・・私とマロン君をお出迎えしてくれた社長の次に
 小走りでやってきたのは鼻黒=夏。
2016-1-3-2
      ・・・チョ~夏っちゃん好み

 ・・・( ̄. ̄;) 

 ・・・5分経過・・・10分経過・・・

 ・・・夏!いい加減、そこから離れなさい!

2016-1-3-3
ヤダ。絶対ヤダ。私、夏っちゃん♪夏っちゃんやで~


 夏・・・女を猛烈アピール。


 で、肝心のオスども2匹はというと・・・まずはクロ。
2016-1-3-4
           僕、マロン。                 僕、クロ。


 いきなりの急接近。だけどマロン君もクロもシャーフーハーは全くなし。


 そしてボンは・・・  腹減った。
2016-1-3-5
 ・・・と、マロン君の向こう側にある器にしか目が行かない。(-_-)


 もちろん、お互い威嚇なんて皆無。


 ・・・なんなんだろう・・・?この我が家のギャングどもの警戒心のなさは。
 去勢しているから?それとも高齢だから?そっ、それとも・・・やはり頭がボン?

 鼻黒=夏が我が家にやってきたときも全く威嚇や警戒をしなかったギャングども
 だけど、それは夏が小さすぎるからだろうと思っていた。

 だけど・・・どうやらそうではないらしい。

 ま、いずれにせよ、私の心配もどこ吹く風といった状態で、物凄~く静かに
 新しい家族を迎えた我が家なのでした。(^▽^;)

 それにしても、こんなにギャングどもに接近されてもサークルの奥に
 逃げることすらしないマロン君・・・すでに我が家のギャングどもの素質ありあり?
2016-1-3-6
 あ。ちなみにマロン君は我が家にやってきても名前はマロン君のままです♪
 改名なんぞ致しません。

 ボンは正式名=コロン。
 社長はレイン。亡き会長はマリン、亡きボンママはツインって名前で
 我が家のアメショーたちは全て3文字、名前の最後は「ン」。

 で、ジャパニーズショートヘアー(元野良)の夏とクロはバリバリの日本語2文字。

 そんなわけでマロン君の名前は我が家にはピッタリの名前なのです♪
 とにもかくにも、今日からマロン君も我が家のギャングどもの一員。
 
 ボンママが亡くなって以来、4匹のギャングになっていた我が家ですが
 復活!5匹のギャングです。どうぞギャング共々、宜しくお願い申し上げます。(=^・^=)


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category:

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top