猫ごはんと5匹のギャング

愛猫の死&病気がきっかけで手作り食を開始。 毎日5匹の猫ごはんを作っています♪

ここに入るのは? 

 



 お正月も2日目となり、元旦にお出かけになられた方は、のんびりと?
 お過ごしの方も多いかと思います。

 私はというと・・・あいも変わらず、まだ掃除してます。(^▽^;)

 ま、掃除半分、のんびりしてるのが半分・・・って感じなんですが、何よりも
 今日は、我が家にとってはとても大きな出来事が待っているのです。

 ジャン!ピカピカに磨いたサークル。
2016-1-2-1
 さて、この中に入るのは一体誰でしょう?

 その答えはまた明日~♪


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category: その他

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top