猫ごはんと5匹のギャング

2匹の闘病猫と能天気な猫3匹。

2016年! 

 



新年、明けましておめでとうございます。

 2016年、新しい年がスタートしました。

 ようやく、多忙を極めた年末が過ぎ、私もやっと31日からお正月休みと
 なりました。・・・おかげで未だに大掃除が続いている我が家です。(-_-)

 ブログ更新も11月から全くできず、せめて生きていることだけはアピール
 しておかなければ!と、大掃除の途中に手を止めて更新しているのですが
2016-1-1-1
 猫という生き物は、どうしてこうも邪魔をしたがるのか・・・。


 パソコンのキーボードは2匹のギャングの向こう側。


 どかしてもどかしても、ここに集うギャングども。
 でも私がパソコンの前から離れると、ギャングどももモニターの前からいなくなる。

 今年もギャングどもに振り回される1年になりそうです。
 とにもかくにも今年も皆様、どうぞ宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m

 ちなみに!我が家のギャングどもの元旦ごはんは「猫の手作りごはん」にて
 アップしております。よろしければ・・・ご覧下さいませ♪たいしたごはんじゃないけど。


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category:

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top