猫ごはんと5匹のギャング

2匹の闘病猫と能天気な猫3匹。

クロと夏。 

 



 朝。

 クロが箱の中でこぢんまりと寝ていた。
2015-10-21-1
        こぢんまり。


 しばらくするとクロの悶絶するような呻き声。  


             乗ってる・・・足に乗ってる・・・
2015-10-21-2
      夏っちゃんは痛くな~い♪



                  か~ちゃん助けて・・・
2015-10-21-3
         あっち行け!


 鼻黒=夏は先月で3歳になりました。

 だけど理由はわかりませんが、未だにクロを母親のように慕っています。
 クロに近づいては、喉をゴロゴロと鳴らしスリスリしまくり。

 かといって、クロが夏のことを舐めたりするわけでもなく、クロはただ
 忍の一字?状態で怒ることもなければ逃げるわけでもなく・・・

 不思議な関係の2匹です。


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category:

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

わ~また更新されてる!
お仕事の方が一段落したということですかね


別ブログののほうでクロちゃんがか~ちゃんさんのところにきた経緯読ませていただきました
鼻の奥をツンとさせながら読みましたよ
ゴミ捨て場で孤独に死ぬ、なんてことにならなくてよかった!
か~ちゃんんさんのとこの猫ちゃんたちがやさしくって器が大きいのはか~ちゃんさん譲りなんですねきっと
ますますか~ちゃんさんファンになってしまう私です


み~を拾ってからというもの野良さんも気になってしまって。。。
早くも多頭飼いになってしまうのか?!という感じです



そうそう
最近図書館で猫の毛色図鑑というものを読んだのですが
なっちゃんの毛色は珍しいみたいですよ!
とまあまたなっちゃんの話になってしまいましたね

ちゃくら #- | URL | 2015/10/22 15:04 | edit

Re: タイトルなし

ちゃくらさん♪

コメントの返信が滅茶苦茶遅くなってすみません。

ブログ更新が出来ていたのは・・・じつは体調不良で
仕事を休んでいたため・・・(肺炎になりかけておりました。)

その後、しばらく病院通いが続き、死にそうでした。(汗)
が、数日前から仕事にも復帰して、なんとか今は体調も
元に戻りつつあります。

クロのことは・・・簡単にしか記載することが出来ませんでしたが
クロを連れ帰ったときは、本当にもう数日で死んでしまうと
覚悟をして、連れ帰ったのです。そこまで悲惨な状況でした。

耳も破れているし、決して男前でもなく・・・どちらかというと
ぶ~な猫ですが、性格は(私には)甘えん坊で他の猫には
とても優しい猫です。

今は猫エイズと日々、闘っているクロですが・・・
1日でも長く生きてくれることをただ願うばかりです。

あ。そうそう、夏の毛色ですが・・・
ブリーダーの(もうひとつのブログの管理人=新胡さん)にも
野良猫でこの毛色はあまりないんですよ~と以前、お会いしたときに
言われたことがあります。

道のど真ん中で爆睡していたときには「ボロ雑巾」にしか
見えなかったんですけどねぇ・・・(笑)

か~ちゃん #- | URL | 2015/11/01 07:31 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top