猫ごはんと5匹のギャング

愛猫の死&病気がきっかけで手作り食を開始。 毎日5匹の猫ごはんを作っています♪

とりあえず元気です♪ 

 



 うっぎゃ~!!!気が付けば1ヶ月以上もブログを放置しておりました。σ(^_^;)
 ブログのトップに広告なんかも表示されていて、自分自身、唖然呆然・・・。

 仕事が多忙なのに加えて、夏の暑さ。もう、ホント・・・仕事から帰宅したら
 「うっ、動けない・・・」状態でした。

 が!最近は急に秋めいてきて、一気にクーラーからは遠のき、窓を開けると
 意外と快適。雨が多いのが難点ですがとりあえず、電気代の恐怖からも
 開放。こうなれば私は一気に元気が出てきます。(=^・^=)

 早速、部屋の大掃除をし、買い物に出る前に洗濯機のスイッチオン!
 帰宅したら洗濯物を干して、ごはんの準備・・・の予定だったのに・・・

 買い物をして帰宅すると、洗濯機の上には
2015-9-6-1
 何故か見張り番。


 「そんなところで何してる?」・・・と、聞いてみると
2015-9-6-2
いたら悪いか!?


 ・・・という眼差し。何か怪しい。


2015-9-6-3
・・・・・・・・・・・。



 まさか、途中でスイッチを押したりなんてしてないよな?止めてないよな?
2015-9-6-4
・・・・・・・・・・・。


 ますます怪しい。


 仕方ない。蓋をあけて中を確認するか・・・。
2015-9-6-5
我が子が信用できないのか?


 出来るわけがない。



2015-9-6-6
あ、そ。




 ・・・ってことで蓋を開けようとしたら・・・
2015-9-6-7
 何故か戦闘態勢。      やるか?


 ・・・と、猫パンチをされそうになった瞬間!
2015-9-6-8
一時停止ボタン解除。

 ゴオォ~と動き出した洗濯機なのでした・・・( ̄. ̄;)


 ちなみに、洗濯機の中を確認すると、恐らく私が外出した途端に洗濯機は
 一時停止になったみたいで全くといっていいほど洗濯はされていませんでした。

 我が家・・・冬のファンヒーターもそうなんですが、こういう場所にスイッチが
 ついている家電製品はとにかくスイッチのオン・オフを頻繁に繰り返されます。

 デスクトップのパソコンだってそう。

 昨日なんてボンに5回くらい強制終了されましたからねぇ・・・。
 パソコンが壊れる心配もありますが、それ以上にブログの更新中に
 強制終了されると、その後、更新する意欲は100%消失します。(ノ_-;)

 「猫の手」も借りたいほど・・・なんて言葉があるけど、我が家は断固
 拒否ですなぁ・・・。猫の手なんて借りたらろくなことがない。(-。-;)


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category:

tb: --   cm: 8

△top

コメント

 

こんにちは~ご無沙汰しておりました

4回目の治療も無事に終えて、来週の外来で5回目の治療入院日が決まります。

お元気そうなので安心しました♪
私も怠さや低血圧、大腿筋萎縮などの副作用はあるものの、何とか日々を過ごせていますよ(^^♪
残念な事は旅行が出来なくなった事!
奈良・京都の紅葉を観る事が出来ると、早々に宿も予約してあったのに、全部キャンセル!
又一年先になりました(T_T)

なっちゃん、憎いけど憎めないですね~~(^_-)-☆

ミーママ #- | URL | 2015/09/07 13:45 | edit

Re: タイトルなし

ミーママさん♪

こちらこそご無沙汰しております・・・。

季節の変わり目、体調を崩しやすい時期でもありますし
くれぐれもお体、どうかご自愛なさって下さいませ。

そっか・・・旅行、残念ですね。
私の中でもミーママさん11月来訪~♪・・・って
思っていたのですが・・・
また来年のお楽しみ♪ってことですね♪

我が家は相変わらずの毎日です。

仕事も多忙、ギャングも変わりなく悪さし放題。
天気が悪い日が続いているので秋野菜の準備も全く・・・。

今年はどうなることやら・・・って感じです。
ま、のんびりやります。あせっても仕方ないので。(苦笑)

か~ちゃん #- | URL | 2015/09/07 17:15 | edit

きゃ~!!なっちゃん!なっちゃんがたくさんいる~!

あっ失礼しました!
かーちゃんさんこんばんわ!
更新まってました~。お仕事おつかれさまです。
別ブログのほうもみているんですがこちらでお会いできて?嬉しいです。

ちゃくら #- | URL | 2015/09/08 00:34 | edit

Re: タイトルなし

ちゃくらさん♪

こちらのブログにまでコメント頂き、本当に
ありがとうございます♪

いやぁ~・・・忙しくてなかなかブログ更新が
出来ずにいたのですが、気が付けば1ヶ月以上も
放置していたんですねぇ。(汗)

更新待ってましたと言っていただけて
ホント、嬉しいです。忘れられてたら悲しいなぁ・・・
なんて思っていました。(苦笑)

それにしても夏がたくさんいる~と喜んで頂けるとは!
夏も幸せもんです。

そういえば!

夏も・・・今月20日で我が家に来て3年になります。
3歳になるというのに(実際にはもう3歳になってるはずなんですが)
相変わらずクロにべったりで(私には敵意むき出しで)
からだはちっちゃくて・・・

生後半年くらいから全然、成長していないような
気がします。(笑)

時間があるときは出来るだけ更新するように・・・
がんばりますぅ・・・。

か~ちゃん #- | URL | 2015/09/08 14:17 | edit

か~ちゃんさんのブログで紹介されていた馬のミンチとラパン買っちゃいました!
とりあえず馬の方からあげてみたんですが気に入ってくれたみたいです!
ラパンのほうも楽しみです!

お仕事お忙しいと思いますがお時間ある時にでも更新お願いします!
なっちゃんはもちろん他のギャングさんたちのお写真も楽しみにしてるので…

ちゃくら #- | URL | 2015/09/08 23:22 | edit

Re: タイトルなし

ちゃくらさん♪

あらぁ~・・・馬とウサギ、買っちゃったんですね~♪
仲間だ♪

うさぎのお肉も・・・食べてくれましたか~?

我が家は、うさぎも馬も食べるのは食べるのですが
どちらかというと馬は好きだけどウサギはしぶしぶ?
食べてるって感じで。(苦笑)

どうも内臓類がうちのギャングはあまり好きでは
ないようで・・・

だけど栄養豊富ですし、しぶしぶでもなんとか
食べさせるようにしています。

以前、カンガルーのお肉を与えたことがあるのですが
あれは物凄い食いつきでした。
また今度、同じものを買ってみるつもりですので
そのときにはまたブログにアップしますね~♪

ちゃくらさんちの猫ちゃんも見てみたいなぁ!

か~ちゃん #- | URL | 2015/09/09 11:46 | edit

今度ラパンあげてみたら食レポしますね!


カンガルーですか…一匹しかいないのでもし食べなかったらどうしよう…と悩んじゃいます
ラパンも食べなかったらどうしましょうね(^_^;)
あたしが食べるしか…なんて
かーちゃんさんのブログでカンガルーミートが登場するの待ってます!

ブログを書いてみないかと誘われてるのでもしかしたらうちのにゃんこもお見せできるかもしれないです!
その時はお知らせしますね!
それでは!

ちゃくら #- | URL | 2015/09/09 23:28 | edit

Re: タイトルなし

ちゃくらさん♪

そうですよね~・・・。

食べてくれなかったらどうしよう?って考えますよね。
我が家もカンガルーのお肉を買うとき、相当迷いました。

結果は予想に反して、足らないくらいだったのですが。(笑)

あ。ブログ、楽しみにしていますよん♪
是非、ニャンちゃんのお写真を~♪(=^・^=)

か~ちゃん #- | URL | 2015/09/10 12:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top