猫ごはんと5匹のギャング

愛猫の死&病気がきっかけで手作り食を開始。 毎日5匹の猫ごはんを作っています♪

鼻黒=夏と猫のおやつ。 

 



 むか~しむかし・・・そう、かれこれ20年以上前のこと。

 私は葉っぱが大好きな1羽のミニウサギを飼っていた。
 ま・・・ウサギは草食なので、葉っぱが好きなのは当たり前のことなんですが。(^▽^;)

 そして今から約3年ほど前-

 我が家には葉っぱが大好きな(?)鼻黒=夏という猫が不法侵入してきた。
2014-5-22-7
 (2014年5月撮影)

 会長が亡くなった半年後くらいに突然やってきた猫なので、最初は会長の
 生まれ変わりではないだろうか?・・・なんて・・・思ったこともあった。
 いや・・・そう思いたかったのかもしれない。

 が!しかし・・・会長とは似ても似つかない性格。でもって、葉っぱを見ると
 ムシャムシャ食べる夏を見て、この猫の前世は・・・亡き会長ではなく
 きっと「アオムシ」なんだと思うようになった。(-_-)

 だけど、つい先日-

 古いアルバムを何気に眺めていて気づいた。
2015-7-26-1
 ・・・これだ・・・。        とうとうバレたか。


 【追記】 


 猫のおやつ=プリン 完成~♪
2015-7-26-3


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category: 猫のおやつ

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

ほんまや!

生まれ変わりだ!色が一緒ざますよ〜!
うちの猫は最近やっと生肉食べるようになりました。ホント少しづつですね〜

もみ #- | URL | 2015/07/31 01:02 | edit

Re: ほんまや!

もみさん♪

お返事が遅くなってすみません。m(_ _)m

そうなんですよ~・・・よっく似てるでしょ?
私もこの写真を見てびっくりです。
というか、笑ってしまいました。

亡き会長と仲良しだったミニウサギ。
可愛かったなぁ~・・・と改めて思い出しております。

ところで生肉を食べるようになりましたか♪
でも、生肉を食べてくれるようになると作る側としては
かなり手が抜けますから楽になりますね~。

少しづつでも手作り食を食べてくれるというのは
嬉しいですよね♪

か~ちゃん #- | URL | 2015/08/03 00:15 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top