猫ごはんと5匹のギャング

2匹の闘病猫と能天気な猫3匹。

となりの猫ごはん=突撃!さくらさん家♪【レポートその4】 

 



 キャットショップさくらさま宅へ、突撃訪問し・・・沢山のニャンズ写真を
 撮ってきたものの、あまりの多さに1日ではアップしきれず、今日で
 とうとう「レポート4」になってしまいました。(^▽^;)

 ニャンちゃんの数を正確に数えたわけではないのですが、今現在
 30数匹のニャンちゃんがいるとおっしゃってました。w(゚o゚)w

 今日はその中でも、個性的な模様のニャンちゃん特集です♪

 まずは・・・
2015-6-17-1
一番手は私に決まってるやん!

 そう。めぐちゃんです♪

 さくらさんのブログに度々、登場するニャンちゃんなんですが、この口元の
 白黒模様がなんとも言えずキュート!
 見れば見るほど、魅せられていく模様なんですよね。

 が!しかし・・・

 あまりにも私が顔を近づけ、ジロジロ眺めるので
2015-6-17-2
このオバサン、挙動不審・・・。危険かも。

 ・・・と、後ずさりされてしまいました。
 でも、おやつを見せたらすぐに出てきましたけど。(人間なら誘拐しやすい子だ。)

 それにしても目がクリクリ大きくて、なんだかぬいぐるみみたいな
 猫ちゃんでした。(食欲旺盛らしいですよ~。)

 そして2番手は・・・
2015-6-17-3
・・・・・・・・・・・・・・・・。



2015-6-17-4
お!私の出番か!?


 さくらさんのブログでは「さび柄にゃん」って書いておられました。

 でもですね・・・う~ん・・・なんて言えばいいんだろ?
 そんじょそこらのさび柄じゃないって言うのかな?

 実物を見ると、あったか~いセーターを着ているみたいな?
 そんな感じの模様なんです。いやぁ~前後左右、表裏すべて
 ひっくり返して見てみたかったなぁ・・・。σ(^_^;)
 ファスナーなんて付いてたらビックリだよね。

 最後に・・・
2015-6-17-5
 ハチワレ三毛ニャン♪
 この猫ちゃんの写真はこれ1枚しかまともなのがなくて。(ノ_・。)

 この猫ちゃんは人間大好き?な感じでした。
 模様こそ違うけれど、この猫ちゃんを見ると・・・亡きボンママを
 思い出すのです。

 なんか・・・(勝手な想像なんですが)こういう猫ちゃんを飼うと、いつも
 どんなときも、そっと近くで寄り添ってくれそうな気がするんですよね。
 話を黙って聞いてくれるっていうか。(^▽^;)

 だってこの猫ちゃんの目!どんな話でも聞いてくれそうな気がしませんか?
 ・・・けどそう考えると・・・さくらさんて、30数匹のニャンちゃんたちに
 一部始終を見られ、聞かれてるんですよね。

 ニャンちゃんたちが人間語を話せたら・・・ぶふっ。面白いだろうなぁ・・・。

 ・・・ということで、今日はそろそろこの辺でおしまいにしようかと思います。

 さくらさん家のニャンちゃん写真は、あと数枚残っているのですが
 週末にかけて仕事が多忙になるので、どこまでブログ更新ができるか
 わかりませんが・・・

 でも!日曜日までにはなんとか全てアップしたいと思っています。

 今日も、ブログを読んで頂き、ありがとうございました♪m(._.)m
 また見に来てね~♪(=^・^=)


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category:

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top