猫ごはんと5匹のギャング

2匹の闘病猫と能天気な猫3匹。

泥棒猫 

 



今日も・・・お菓子を食べながらブログ更新。(^▽^;)

それを見守る「鼻黒の少女ハイジ」とロッテンマイヤーさん・・・。

                 ハイジ!もっとお行儀よくしなさいっ!
2014-1-15-1
クララ・・・何食べてんの?


2014-1-15-2
クララァ・・・私にも・・・ソレ・・・





よこせーっ!!!





2014-1-15-3



ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category:

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

こんばんは~☆

あ~ぁ~(^O^) 可笑しくて大声出して笑っちゃった~!♪

涙が出ましたよ~(*^_^*)

なっちゃんは何を咥えてるの!??

嫌な事が笑いと涙と一緒に飛んでった~( ^^) _U~~

有難う<(_ _)>

ミーママ #- | URL | 2014/01/15 22:27 | edit

こんばんは。
「鼻黒の少女ハイジ」とロッテンマイヤーさん!!
うわー!!懐かしいお名前です。
特にロッテンマイヤーさん。
ハイジは何度見たことか。(笑)
「ハイジ!もっとお行儀よくしなさいっ!」(笑)
リサにも言ってあげてあげてくださいな、ロッテンマイヤーさん。(笑)
夏ちゃん、何か咥えてる。
せんべいかなぁ?

キャットショップさくら #- | URL | 2014/01/15 23:11 | edit

v-22お久ですっ!
なんだかんだいってもこのタイトルが一番合っているようなw

お忙しい中、本当に良くできるなぁと思っていたのですが、さらに多忙になってしまったのですね
本とうは野菜ネタもみたかったのですが、贅沢は言えません

存分にギャングたちに出会えればよいので、無理をしない程度に更新お願いたします

葉っぱ #yDt/5Vf6 | URL | 2014/01/16 09:37 | edit

Re: タイトルなし

ミーママさん♪

>嫌な事が笑いと涙と一緒に飛んでった~
・・・うわぁ~・・・それは良かったです~♪

我が家のギャングどもで少しでもほっこり気分に
なっていただけたら・・・幸せです~♪
・・・ってか、ほっこりというネタでもないですが...。(^▽^;)

それよりも、こちらこそお忙しいのにコメントありがとうございました♪
また頑張ってアップしよ~とやる気が出てきました。ヾ(=^▽^=)ノ

あ。
夏が咥えているのはヤマザキナビスコの「リッツ」です。

か~ちゃん #- | URL | 2014/01/16 12:26 | edit

Re: タイトルなし

キャットショップさくらさま♪

ロッテンマイヤーさんって・・・
じつは私、ず~っと「ロッテンマリア」さんだと思ってました・・・( ̄. ̄;)

でも夏はハイジとおんなじでロッテンマイヤーさんに叱られても
全く動じる気配なし・・・。ある意味たくましい・・・です。

そして夏が咥えてるのは「リッツ」なんです。
ただ、夏の場合はせんべいでも何でも、食べれるものだったら
何でも咥えて逃走します。

これも逃走したところを追っかけて撮影した次第・・・。
塩味のお菓子なのに・・・と思いつつ、ま、若いから1枚くらい
食べてもなんともないか・・・と諦め状態。(笑)

か~ちゃん #- | URL | 2014/01/16 12:31 | edit

Re: タイトルなし

葉っぱさん♪

ホント、お久~です~♪
仕事のほうが多忙すぎて野菜栽培がままならない状態ですが
細々と種まきなんかもやっていきたいとは思っています。

記事にできるときがありましたら・・・ボチボチと・・・(^▽^;)

ところで、我が家のギャングどもは相変わらずです。
ボンも・・・というか、ボンは変化があればボンではないので
ま~ったく何の変化もなし。

年の離れた妹に好き放題されています。(爆)

か~ちゃん #- | URL | 2014/01/16 12:36 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top