猫ごはんと5匹のギャング

愛猫の死&病気がきっかけで手作り食を開始。 毎日5匹の猫ごはんを作っています♪

夏!お前もか! 

 



 外出先から帰宅すると、鼻黒=夏の姿がない。

 夏が姿を見せないのはよくあることだけど、大抵いつもいるところに
 姿がないと、夏の心配ではなく・・・違う心配をしてしまう。
 ・・・またどこか破壊して隠れているのではないか・・・とか。

 で、ふと見ると
2015-5-11-1
 たんすの引き出しが開いている。

 我が家ではボンがたんすの引き出しを開け、中で寝ていることが
 よくあるので、今日もボンの仕業だろうと思っていた。

 が!しかし・・・

 「夏~・・・鼻黒夏っちゃ~ん・・・」と呼んでみると
2015-5-11-2
気安く呼ぶな! 


やっぱり・・・たんすの中に・・・。


夏!お前もかっ!


 ・・・ったく・・・ボンはろくなことを教えないし。夏はろくなことを覚えないし。

2015-5-11-3
文句あっか!(=`ェ´=)

しまいには逆切れされるし・・・( ̄. ̄;) なんでやねん。


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category:

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

2枚目の写真!たまんないっすね!
よく見ればタンスの傷跡もたまらないっす!
うちの歴代の猫に引き出しを開けるパワーがなかったので
よかったと言うか開ける猫に感心します。

台風の影響どうでしたか?
温帯低気圧になったとはいえ、千葉県は夜になって雨風強くなってきました。

もみ #- | URL | 2015/05/12 21:50 | edit

Re: タイトルなし

もみさん♪

>2枚目の写真!たまんないっすね!

・・・私は・・・違う意味でたまんないっす!(^▽^;)

たんすも傷だらけでしょ~・・・。
この傷はすべてボンがつけました。
ボンは2本足で立ち上がると、3段目の引き出しまで
背が届くので・・・このような状態に。

でも、このたんす、もう中には猫用のタオルしか
入ってません。(ギャングのたんすになってます。)
だって、服なんて入れたら大変なことになりますしねぇ・・・。

だから引き出しも意外と(重くないので)からだの小さな
夏にでも開けられたんだと思います。
我が家の猫、ろくなことを致しません。(汗)

ところで、もみさんのほうは台風、大丈夫でした?
大阪はちょっと風が強かったかな?っていう程度ですみました。

それにしても5月に台風なんて・・・この先が思いやられます。

か~ちゃん #- | URL | 2015/05/13 12:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top