猫ごはんと5匹のギャング

2匹の闘病猫と能天気な猫3匹。

暑いの嫌い。 

 



 日中の気温が平均して25度くらいになってきた大阪。

 先日は31度を越えたので・・・それを思うと25度なんて
 まだまだマシな暑さなんですが、私にとってはすでに地獄。

 なのでこのGW中にこたつやらファンヒーターやら・・・とにかく
 暑く感じるものはすべて片付けようと思い、今日はひたすら大掃除。

 しかし、こたつ布団をめくると
2015-5-5-1
 中に猫。

 もちろん、電気は入れてないのだけれど・・・
 なんともまぁ気持ち良さそうに昼寝中。

 そしてハンモックの上では鼻黒=夏が
2015-5-5-2
 あっち行け!という顔で私を睨む。

 猫の昼寝を優先するか?残り少ない休みの時間を有意義に使うか?
 究極の選択・・・(-_-; アナタナラドウスル?

ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category:

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top