猫ごはんと5匹のギャング

2匹の闘病猫と能天気な猫3匹。

今日は・・・ 

 



2015-3-3-1
ん~・・・今日は確か・・・夏っちゃんの節句♪


w(゚o゚)w オオー!


我が家には飼い主含め、女のなんていないと思ってた・・・。



 ・・・というわけで、すっかりと「ひな祭り」なんてことを忘れておりました。
 ど~りでスーパーにばら寿司がいっぱい並んでたわけだ。(^▽^;)

 ギャングどもには残念ながら「女の子」の節句にちなんだ食材を買っては
 いないのですが・・・今日はトロカレイを買ってきました。
2015-3-3-2
 昨日、亡き会長に頼まれて作ったお弁当の残りがあったので、それを
 温めなおし・・・トロカレイはトッピング用のエビと一緒にオリーブオイルで
 炒めました。

 ジャン♪
2015-3-3-3
 これで日曜日に作った野菜スープは終わり。また仕込まなきゃ。


 こちら↓顔が写ってませんが、最近、良く食べてくれるクロ。
2015-3-3-4
 アッという間に完食しそう♪


 ソレに対してこちらはボン。
2015-3-3-5
 スープをまず最初に飲み終えてから固形物を食べる。

 ま、結局のところ、全部平らげるんですが。(^▽^;)

 あ・・・それにしても鼻黒=夏にはち~と可哀相なことしちゃったかな?
 ま、そのうち埋め合わせすることにいたしましょ♪


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category: 猫ごはん

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top