猫ごはんと5匹のギャング

2匹の闘病猫と能天気な猫3匹。

今日のごはんはキメジ。 

 



 今日は早朝から雨が降っている大阪です。

 荒れ模様の天気になるという予報が出ていたので、昨日のうちに
 ギャングどもの食料を調達し、今日はひたすら家でゴソゴソしております。

 で、本日の猫ごはんは
2015-3-1-1
 きめじ。(きはだまぐろの子)


 畑で収穫した野菜たち(キャベツ・白菜・人参・小松菜)をフードプロセッサーで
 細かくし、さらに柔らかく煮込んで・・・
2015-3-1-2
 あとは猫のくちサイズに切ったきめじにスープごとかけただけ。

 トッピングはかつお節。

 黄色く見えるのは白菜=オレンジクイン。
 もう、だいぶん前に収穫したものですが・・・長持ちしています。(苦笑)

 今月25日には19歳になる我が家の長老猫=社長も
2015-3-1-3
 病気なんてどこ吹く風と言った感じで食欲旺盛♪


 相変わらず
2015-3-1-4
 食べるの下手で飛ばしまくってますが。(^▽^;)


 平和で何より・・・♪
2015-3-1-5
 今日も1日、何事もなく平和でありますように・・・(^人^)

 あ。ちなみに、つい先日はこんなことがありました。


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category: 収穫野菜&猫(ごはん)

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top