猫ごはんと5匹のギャング

愛猫の死&病気がきっかけで手作り食を開始。 毎日5匹の猫ごはんを作っています♪

フレンドリーが怖い。 

 



 今日は朝から畑出勤する予定だったのですが・・・あいにくの雨。
 ま、おかげで(?)のんびりまったりの休日を過ごしております。

 で、パソコンに向かってあれこれ見ていると-

 何やらムニャムニャ訴えながら鼻黒=夏が目の前にやってきた。
2015-2-22-1
今日は猫の日だ!猫の日だ猫の日だ ・・・ 眠い。


 夏が我が家にやってきた頃は、私の膝の上から下りなかったのに、いつの頃からか
 私と目が遭うと猛ダッシュで逃げるようになり、気が付けば私に敵意むき出しの・・・

 いわば我が家にいる野良猫状態。

 それが何故か今日はやけにフレンドリー・・・。
 私がキーボードに手を伸ばすと
2015-2-22-2
 手首にあごを乗せる。


 さらに
2015-2-22-3
 私の指にあごをスリスリ。


 こりゃ大変。天変地異だ。w(゚o゚)w
2015-2-22-4
なんぼ失礼な飼い主やねん!せっかくスリスリしてやったのに。



 ま、でも、気味は悪いがフレンドリーはいい事だ♪



 ただ・・・さすがにパソコンの前に
2015-2-22-5
 こうも陣取られては・・・ち~と邪魔なんだよなぁ・・・。



 「ちょっとあっち行ってほしいんだけど・・・」と声をかけても
2015-2-22-6
 聞いてないふり・・・どころか死んだふりする黒いのもいるし。


 ・・・相変わらずの(?)平和な日曜日の昼下がりでごじゃります。


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category:

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

こんばんは。
今日は猫の日ですね。
夏ちゃんすごい!!
すりすりして可愛いですね。
うちのリサお嬢はなかなかすりすりしてくれません。
ボンちゃんの死んだふり、可愛い!!
ボンちゃんって感じでいいですね。

キャットショップさくら #- | URL | 2015/02/22 18:10 | edit

Re: タイトルなし

キャットショップさくらさま♪

そうなんです。夏がスリスリ・・・
凄いでしょ~♪
ホント、大雨にならなければ
良いのですが。(爆)

え?リサちゃんもなかなかスリスリは
しない猫ちゃんなんですか?
あらぁ・・・そんなところまで
そっくりだとは!

か~ちゃん #- | URL | 2015/02/22 20:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top