猫ごはんと5匹のギャング

2匹の闘病猫と能天気な猫3匹。

きびなごごはん♪ 

 



 実家の両親が「きびなご」と「ささみ」をギャングのために差し入れてくれた。
 ・・・・・・・・・私への差し入れはなし。

 で、今日はそのきびなごと、プランター栽培していた小松菜をオリーブオイルで
 炒めて、ささみと一緒に盛り付けました。
2015-2-19-1
 手のかからない猫ごはんです。


 いつもなら混ぜ合わせてギャングどもに与えるのですが、今回は魚と肉
 どっちを先に食べるのか?見てみました。
2015-2-19-2
 こちらはクロ。肉まっしぐら。


 あまりにも良い食べっぷりなので、ささみを3つ追加。
2015-2-19-3
 もちろん全部、完食です。


 社長も・・・やはり肉から食べてます。
2015-2-19-4
 やっぱ肉食獣だ・・・。


 鼻黒=夏も肉から食べて・・・夏の器からササミを3切れ、クロにあげちゃったので
2015-2-19-5
 カリカリを追加。なんでも食べてくれるので助かります。


 で、ボンはというと
2015-2-19-6
 我が家恒例のフライパン直舐め。

 大食漢だったボンママがいなくなって、なかなかこういう姿を見ることが
 出来なくなったのですが・・・今日は久しぶりの直舐め写真♪

 なんとなく、嬉しくなっちゃう私です♪


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category: 収穫野菜&猫(ごはん)

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top