猫ごはんと5匹のギャング

愛猫の死&病気がきっかけで手作り食を開始。 毎日5匹の猫ごはんを作っています♪

熱い視線 

 



 お菓子を食べながらブログ更新していると-
2014-1-13-1
 なんかすっげ~見られてて、どうも落ち着かない。


 しかし、同じ「見る」という行動であっても           出るものも出ない...
2013-1-13-2
 人間だったらこれは間違いなく犯罪。


 さらにここまでやると-             クンクン・・・。
2014-1-13-3
 ただの変態。σ(^_^;)


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category:

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

こんにちは。
PCのそばで、クロちゃんと夏ちゃんのツーショットいいですね。
ディスプレイの後ろからお手手かけて、夏ちゃんらしいです。
夏ちゃん、ストーカーですか!!!
クロちゃんを見守っててくれてるのかなぁ?
トイレの中まで行って確認。(笑)
夏ちゃんは、クロちゃんのことが大好きなんですね。
クロちゃん、元気そうで嬉しいです。

キャットショップさくら #- | URL | 2014/01/14 10:25 | edit

Re: タイトルなし

キャットショップさくらさま♪

あはは~♪
クロと夏はいつも一緒です。

が!トイレまでチェックしてストーカー行為を
してる相手はボン。

ボンは夏のおもちゃです。
ただ、ボンには襲いかかってもクロにはそういうことは
絶対しないところが不思議です。

クロに近寄るときの夏はいつも喉をゴロゴロ鳴らしているので
母親みたいに思ってるんだと思います。
夏の頭の中ではそれなりに?相手の使い分け?を
してるんだと・・・。

で、一番嫌いな相手が・・・私・・・。(汗)

か~ちゃん #- | URL | 2014/01/14 11:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top