猫ごはんと5匹のギャング

愛猫の死&病気がきっかけで手作り食を開始。 毎日5匹の猫ごはんを作っています♪

引きこもりのクロが・・・【本日の投稿=その1】 

 



 昨日、パソコンの調子がおかしくなってブログは書いたものの
 アップ出来ませんでした。なのでこれは昨日書いたものです。



 我が家には現在4匹のギャングがいるのだけれど-

 今年に入って猫エイズで闘病中のクロだけ、写真に撮れていない。
 というのも、ずっと「引きこもり」状態だから。

 体がしんどい(?)という感じではなく・・・またもや口内炎が辛い-
 という感じ。食事も1日2回食べてる他のギャングと比べ、クロは
 1日1回、それも2回分を一気食い。あとは猫のこたつに引きこもり。

 クロの食事だけは食べやすいように工夫をしているのですが
 それでも無理矢理、食べさせるわけにもいかず、クロが自ら
 「おなかすいた」と出てきたときに与えるようにしていた。

 それが、ここ数日・・・痛みが和らいできたのか?他のギャングとともに
 ごはんの時間になると姿を見せてごはんを食べるようになった♪
 で、猫のこたつから出てきて過ごすようになった♪・・・超嬉しい!

 ならば!

 ・・・今年最初のクロの写真をブログでアップしようじゃないか♪

2015-2-15-1
                   クロ兄ぃは夏っちゃんの!


2015-2-15-2
                    ギロッ!(=`ェ´=)


  ま・・・後姿だけでも写真に撮れたのだから良しとするか・・・。(^▽^;) 


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category:

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top