猫ごはんと5匹のギャング

愛猫の死&病気がきっかけで手作り食を開始。 毎日5匹の猫ごはんを作っています♪

猫は勝手すぎる。 

 



 夜勤明けで帰宅すると、腹をすかしたギャングどもの中でも一番まとわりついて
 ギャーギャーうるさく、ごはんをもらうまで人の手を舐めまくる黒い猫=ボン。

 だけど、お腹がいっぱいになると「お前に用はない」と言わんばかりに
2015-2-10-1
 私に背を向け、さっさと日向ぼっこ。


 耳の向きを見ると、あきらかに私がボンを呼んでいる声は聞こえている。


 しかし、全く振り向かないので無理矢理、頭を撫でると
2015-2-10-2
                       ・・・・・・・・・・・。


 明らかに「ウザイ!」と言った顔。
2015-2-10-3
うざい。ウザイウザイウザイウザイ ・・・・・。


 いや、待て!猫ごはんを作っている最中に、私の手を散々舐め倒すお前のほうが


よっぽどウザイ!



2015-2-10-4
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


聞けよ人の話! 


 ・・・猫って・・・勝手すぎる・・・。(^--^#)



 本日の猫ごはん=昨日作った猫ごはんを、ふやかしたカリカリにかけただけ。
2015-2-10-5
 楽チンです♪


 【おまけ】


 このあと、ボンがどんなアホ面で寝ているのかと、上から覗いてみた。
2015-2-10-6

2015-2-10-7
 予想に反して普通の猫の顔で寝ていた・・・( ̄. ̄;) つまらん。


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category:

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

こんばんは。
ニャンって勝手ですよね。
こちらが忙しいときは「遊んでくれー!!」って感じですが、こちらが遊びたいときは「邪魔するなやー!!」って感じですもんね。
そこがいいのかも。

ボンちゃん、ええ味出してる~!!
「うざい。」のお顔が最高です。
癒される~!!

キャットショップさくら #- | URL | 2015/02/10 19:04 | edit

Re: タイトルなし

キャットショップさくらさま♪

猫ってホント勝手ですよね~・・・。
ま、その気まぐれなところがいいのですが。(苦笑)

ボンはこんな顔してますが、来月15歳になります。
我が家で生まれて、もう15年になるんだ・・・と
月日の流れる早さに驚いています。

ボンママは16歳の誕生日を迎えることなく
天国に召されてしまいましたが・・・
ボンは・・・ま、当分は大丈夫でしょう。(爆)

か~ちゃん #- | URL | 2015/02/11 15:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top