猫ごはんと5匹のギャング

愛猫の死&病気がきっかけで手作り食を開始。 毎日5匹の猫ごはんを作っています♪

夏のおもちゃ 

 



 夏が何かを見つけた様子。
2014-1-12-1
 ミニハンターさながらに獲物を直視し、ピクリとも動かない。


 ・・・が、よ~く見ると何やら薄気味悪い笑みを浮かべている。
2014-1-12-2
                        (¬w¬*)イヒッ





2014-1-12-3
 どうやらいいおもちゃを見つけたらしい。    このおもちゃ気に入った♪


 ま、夏にとっては確かに最高の「おもちゃ」であろう。
2014-1-12-4
 適度に動くし、反撃しないし。           1・2の・・・


   
             サ~ン!
2014-1-12-5
                ボン兄ぃ、ゲ~ット!


 こういう光景を目の当たりにすると-   もっと噛んでぇ~~~
2014-1-12-6
 ボンの頭をかち割って中を覗いてみたくなる...。   ( ̄_ ̄ )。o0○耳かじられてるし...


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category:

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

こんにちは♪

あはは~ ホントに獲物狙ってる目ですね!

やんちゃななっちゃんとノーテンキなボンちゃん
良い取り合わせですね(^_^;)

憎めない二人、否二匹 好きだわ~♪

頂いた「ちゃんこ葱」の種蒔きを月末になったらする予定です(^O^)
昨年の栽培で得た教訓を生かして、もう少し白い部分を作りたいと思います
今秋には種も買って、来年に備えます(^^)v
見守ってください、お願いします<(_ _)>

ミーママ #- | URL | 2014/01/13 10:19 | edit

こんにちは。
ホント、ボンちゃんはいいキャラですね。
ボンちゃんを見ているとすごく癒されます。
夏ちゃん、オテンバ盛りですね。
うちのリサもそうです。
リサは全然上品ではないですよ。
とにかく負けず嫌いで、誰にでもケンカをしかけます。

ボンちゃん、耳噛まれちゃったんですね。
ボンちゃんって、みんなが幸せになれるようなニャンちゃんですね。

キャットショップさくら #- | URL | 2014/01/13 10:52 | edit

Re: タイトルなし

ミーママさん♪

コメントありがとうございます♪

夏は人間だと今が花盛り。
飲み会大好き、遊ぶの大好き、彼氏も欲しい~っていう
イケイケギャルってところでしょうか。(笑)

ボンが怒ることを知らない猫なので、夏のいいオモチャになってます。

ところで「ちゃんこネギ」♪
今年も栽培されるんですね~。また収穫時期になったら
指くわえて収穫期分を味わいに伺います。(笑)

もちろん栽培の様子も栽培気分を味わいながら
拝見させて頂きます~♪
目指せ大量収穫!!!頑張って下さい!!!

か~ちゃん #- | URL | 2014/01/13 20:26 | edit

Re: タイトルなし

キャットショップさくらさま♪

ボンはホント、のほほ~んとした猫です。

怒ることを知らない猫で、運動神経は抜群、体もデカイ
・・・が、撫でられるとヨダレポタポタ。
いつ見ても、ひっくり返って寝てる始末。

ボンママに猫パンチされても、夏に耳をかじられても
知らん顔してされるがまま。というか、全く気付いてない?みたいな
そんな感じで、夏の良いおもちゃになってます。(笑)

か~ちゃん #- | URL | 2014/01/13 20:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top