猫ごはんと5匹のギャング

愛猫の死&病気がきっかけで手作り食を開始。 毎日5匹の猫ごはんを作っています♪

猫食堂=今日は納豆ごはん♪ 

 



 猫食堂が復活して、毎日楽しく?猫ごはんを作っている私。

 ちびっ子ギャングたちにも毎食、ひとつは新しい食材を食べさせるように
 しているのですが、今日はちびっ子たちにとっては初めての納豆ごはん♪
2017-8-2-1
 うげっ。見た目悪っ!

 パパ猫=マロンも、ママ猫=夏も納豆はへっちゃらだけど、ちびっ子たちは
 ど~かな~・・・ってことで、とりあえず与えてみることに。

 材料は肉類(鶏胸肉・ささみ・砂ずり)をボイルしてほぐしたもの。
 野菜はレタスと椎茸をサッと煮て、細かく刻み、あとはお肉の茹で汁を
 かけて、納豆。もちろん、ぐっちゃぐちゃに混ぜて与えます。

 ちびっ子たちの反応はというと・・・



 ちびっ子たちが食べたあとは
2017-8-2-2
 パパとママが食べて・・・


 食後は寝るだけ。
2017-8-2-3
 ・・・って、父ちゃん、仔猫より寝るの早いし。(-。-;)


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category: 猫 【動画】

tb: --   cm: 4

△top