猫ごはんと5匹のギャング

愛猫の死&病気がきっかけで手作り食を開始。 毎日5匹の猫ごはんを作っています♪

妊婦にゃん56日目の胎動動画。【本日の投稿=その1】 

 



 GW中、何故か勝手に朝5時には目が覚め、畑出勤していた私。
 しかし、仕事が始まり1週間。GW明けは仕事もハードで体クタクタ。

 なので昨夜は目覚ましもかけず死ぬほど寝るぞ!と思っていたのに
 やっぱり何故か朝5時前には目が覚めた・・・。私の体はどうなっている!?

 畑には行きたい・・・と思うのだけど、昨日はかなりまとまった雨が
 降ったので、早朝から畑に行ってもドロドロになるだけ。
 諦めるしかない。午後から畑出勤する気は毛頭ないし。

 ってことで、朝からせっせと妊婦にゃんの動画を撮影。
 今回も胎動の動画ですが、前回の「ピクッ!」っていう胎動よりかは
 はるかにわかるので・・・目を凝らして見ないでも大丈夫かと。(^▽^;)

 どうでしょう?モゾモゾピクピクしているのがわかりますでしょうか?

 夏のおなかを撫でた感じでは3匹はいるみたい。
 ま、獣医ではないのでハッキリしたことは言えませんが、もう1匹
 いるような?いないような・・・?って感じ。

 なにはともあれ、夏が安産で、元気な子が産まれてくれれば・・・と
 願うのはただそれだけ。頑張れ!妊婦にゃん=夏♪


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


 

category: 猫 【動画】

tb: --   cm: 0

△top

まさかの出来事。【本日の投稿=その2】 

 



 本日、2本目の投稿です。

 もうね・・・これ、一体何をどこから話せばいいのかわからないのですが
 とにかく、「うそ!?マジで!?ほんまにぃ~???」な出来事なのです。

 まずは写真をご覧あれ・・・。
2017-5-14-1


???


2017-5-14-2
 何がおかしいかさっぱりわからない?


2017-5-14-3
 別に変わったところなんてないんじゃ・・・?お腹もデカイし。


 って、思われている方が多いはず!!!


 だけど!


 我が家の妊婦にゃん=夏はこっち。↓
2017-5-14-4
 (2016年5月24日撮影)


 (|||_|||) ・・・アホな私を笑ってください。

 去年、夏が産んだ葵は・・・一人息子ではなく、一人でした・・・。w(☆o◎)w
 未だかつて、猫の雄と雌を見間違う失態なんぞ1度もなかったのに・・・(-。-;)
 
 とにかく詳細はまた追々、アップするとして・・・
 とりあえず、葵は里帰り出産てことに。
 そして我が家は突如、猫食堂から猫の産婦人科に転職。
 
 もうこの際、ヤケクソだぁ!葵の動画もど~ぞ!

 今日はさすがに言葉も出ない・・・。


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category: 猫 【動画】

tb: --   cm: 6

△top