猫ごはんと5匹のギャング

愛猫の死&病気がきっかけで手作り食を開始。 毎日5匹の猫ごはんを作っています♪

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

妊婦にゃん=38日目。 

 



 仕事から帰宅すると
2017-4-26-1
 タンスの引き出しが全部引っ張り出されていた。

 犯人は夏。

 昨日からタンスの引き出しを引っ張り出しては中に入ったり出たり。
 すでに猫の寝床状態になっているタンスなので、中にはギャング用の
 タオルしか入っていない。

 しかし、夏がこんなにも引き出しを引っ張り出しているのは今まで
 見たことがない。・・・マジでタンスを出産場所候補にしているのか?
 ・・・なんて一抹の不安が頭をよぎる・・・。

 で、またもや前回の妊婦にゃんのときと同じく
2017-4-26-2
 やたら甘えてくるようになった。足に重石状態。


 ってことで、38日目の妊婦にゃん=夏です。
2017-4-26-3

 会社の同僚に妊婦にゃんとなった夏の写真を見せると
 「ほんまや!ダルマみたいになってきた♪」 ・・・と言われた。

 ・・・ダルマ・・・だるま・・・

 仔猫が産まれたら「だるま」って名前にしようかなぁ~・・・
 って呟くと絶句された・・・( ̄. ̄;) テキト~すぎ?

 いや、名前よりも先に産箱づくりだ。
 相変わらず、産箱づくりは気が進まないんだけど、とりあえず
 GW中には一応、形だけでも作っておこうかと。

 ま、作るといっても大きな箱を横倒しにして置いとくだけなんですが。σ(^_^;)


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


スポンサーサイト

category:

tb: --   cm: 0

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。