猫ごはんと5匹のギャング

愛猫の死&病気がきっかけで手作り食を開始。 毎日5匹の猫ごはんを作っています♪

32日目。 

 



 ハチワレ夫婦が「おんぶバッタ」になったのが3月19日。
 その日に間違いなく「やっちゃった」のであれば今日で32日目。

 まずは一昨日、30日目の夏の写真がコレ。↓
2017-4-18-3


 そして2日経った今日の夏がコレ。↓
2017-4-20-1
 なんか瓢箪みたいな体形になってきた。
 後ろ足を開いて座ってるので、余計に「ドスコイ」体形に見える・・・。


 だけど、間違いなく妊婦にゃんだ♪
2017-4-20-2
 おなかがポッコリと丸いのが見てわかるようになってきた。

 去年の春、夏が葵を出産したときはお腹に2匹しか入って
 なかったので、妊娠1ヵ月の時点では全くと言っていいほど
 お腹の膨らみはわからなかったけど・・・

 今回は2ニャンではなさそう。

 ・・・ってか、ホントに仔猫が入ってるんだよな!?
2017-4-20-3
 ただの食いすぎってことないよな!?

 出産予定日はちょうど1か月後の5月20日前後かと・・・。


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category:

tb: --   cm: 2

△top