猫ごはんと5匹のギャング

2匹の闘病猫と能天気な猫3匹。

猫じゃらし。 

 



 ここ数日、雨が降ったりやんだり・・・の大阪です。
 
 最近は休みの日でもバタバタしていることが多いのですが
 たまにはのんびりと体を休めよう・・・と思ってゴロゴロしていると
 ピンポ~ンとチャイムの音。

 誰?と思って出てみると、父親。

 母と一緒に買い物に行ったらしく、その帰りに我が家へ寄って
2017-4-9-1
 ハチワレ夫婦へプレゼント。


 袋から出した途端、興味津々の短足ギャング=マロン。
2017-4-9-2


 ・・・と、そこへ鼻黒ギャング=夏登場。


 一気に後ずさりするマロン。               触らぬ神に祟りなし!
2017-4-9-3


 父は夏が「かかぁ天下」なのを知っているので、じゃらしも
 ちゃんと2本入り。で、早速、じゃらしを台紙から外すと
2017-4-9-4
 マロンは速攻、くちにくわえて


2017-4-9-5
                   これ僕の♪


 
2017-4-9-6
               今度、破壊したら離婚や。


2017-4-9-7
                  こっちのボールも気になる・・・。



2017-4-9-8
                 でへっ。



2017-4-9-9
                      でへへ。


 新しいキャットタワーに、新しいおもちゃ・・・

 ギャングどもがとっても羨ましいか~ちゃんなのでありました。


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category:

tb: --   cm: 0

△top