猫ごはんと5匹のギャング

2匹の闘病猫と能天気な猫3匹。

妊娠疑惑。 

 



 鼻黒ギャング=夏に大きな発情期が訪れたのは1月6日。

 去年の春、初出産を経験した夏にはもう一度だけ頑張って
 仔猫を産んでもらおうと思い、ハチワレ夫婦の愛の営みには
 知らん顔をしていた私。

 が・・・その間にボンやクロの最期を看取ることとなり、正直、いつ
 夏とマロンがしっかりやっちゃっていたのか?確認していない私。

 マロンも夏もやる気満々だったので、妊娠しているとは思うのだけど
 相変わらず夏の行動には変化なし。変化があるといえば、名前を
 呼ぶと即座に私の膝の上に乗ってくることと、食欲があることくらい。

 まぁ・・・あの夏が私の膝の上に乗ってくることが最大の変化といえば
 変化なんだけど。ただ、食欲はいつもあるので、妊娠してるから
 食欲が旺盛になったとか・・・そういうのはさっぱりわからない。

 体型もね・・・
2017-3-10-1
                   なに?


 丸くなっているような・・・いないような。
2017-3-10-2
 
 鼻黒ギャング=夏は寒い時期、冬毛でかなりモコモコ感が出る猫。
 だから実物を見ても、触っても・・・未だ妊娠しているのかどうか?
 正確なことはわからず。

 ただ、上の写真を見ていると・・・やっぱり丸い気がする私。

 お乳周りも少し毛が抜けているので、妊娠は確実だと思うのですが
 胎動などはまだ感じられず。

 もしこれが妊娠後期なら、今回もお腹の中には2匹くらいしか
 入ってないかも。・・・ん・・・病院に連れて行きたい・・・。


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category:

tb: --   cm: 2

△top