猫ごはんと5匹のギャング

2匹の闘病猫と能天気な猫3匹。

栄養満点猫ごはん。 

 



 今日のギャングの猫ごはんは栄養満点猫ごはん♪
2017-2-13-1
 使ったお野菜は(レンジでチンした)白菜・人参・しめじ・もやし。
 あとはすりおろした長芋。その中に卵黄を入れて、グルグルかき混ぜて
 鶏胸肉とカンガルー肉・鶏レバーを投入。

 鶏レバー&カンガルー肉は生でも大丈夫~なものを使用。
2017-2-13-2
 ごはんの準備が整うと、すっ飛んでくる鼻黒ギャング=夏。


 それに対して、こたつの中でグーグー寝ていた短足ギャング=マロンは
2017-2-13-3
 夏より1時間も遅れてお食事タイム。

 生肉で猫ごはんを作ったとき、すぐにギャングが食べない場合は即、火を通し
 冷ましておきます。なので、マロンが食べているのは火を通した猫ごはん。
 材料はまったく同じものなんですけどね♪

 ただ、食欲旺盛のハチワレコンビなのに、何故、マロンだけ
 お食事タイムに出遅れたかというと、じつは出遅れたわけではなく
 ただ単に、お腹が空いていなかった。それだけのこと。

 夏は多分・・・悲しい出来事が続いた我が家に
2017-2-13-4
 春をもたらしてくれるかと。
 (確定ではありませんが体形的にほぼ確定?)

 それにしてもマロンが乗っかって「やっちゃった」ときの
 首筋というか背中のハゲ具合が痛々しいこと。

 そりゃ、鼻も引っ掻かれるわ。激しすぎだろ...
2017-2-10-2


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category: 猫ごはん

tb: --   cm: 0

△top