猫ごはんと5匹のギャング

愛猫の死&病気がきっかけで手作り食を開始。 毎日5匹の猫ごはんを作っています♪

とりあえず元気です♪ 

 



 うっぎゃ~!!!気が付けば1ヶ月以上もブログを放置しておりました。σ(^_^;)
 ブログのトップに広告なんかも表示されていて、自分自身、唖然呆然・・・。

 仕事が多忙なのに加えて、夏の暑さ。もう、ホント・・・仕事から帰宅したら
 「うっ、動けない・・・」状態でした。

 が!最近は急に秋めいてきて、一気にクーラーからは遠のき、窓を開けると
 意外と快適。雨が多いのが難点ですがとりあえず、電気代の恐怖からも
 開放。こうなれば私は一気に元気が出てきます。(=^・^=)

 早速、部屋の大掃除をし、買い物に出る前に洗濯機のスイッチオン!
 帰宅したら洗濯物を干して、ごはんの準備・・・の予定だったのに・・・

 買い物をして帰宅すると、洗濯機の上には
2015-9-6-1
 何故か見張り番。


 「そんなところで何してる?」・・・と、聞いてみると
2015-9-6-2
いたら悪いか!?


 ・・・という眼差し。何か怪しい。


2015-9-6-3
・・・・・・・・・・・。



 まさか、途中でスイッチを押したりなんてしてないよな?止めてないよな?
2015-9-6-4
・・・・・・・・・・・。


 ますます怪しい。


 仕方ない。蓋をあけて中を確認するか・・・。
2015-9-6-5
我が子が信用できないのか?


 出来るわけがない。



2015-9-6-6
あ、そ。




 ・・・ってことで蓋を開けようとしたら・・・
2015-9-6-7
 何故か戦闘態勢。      やるか?


 ・・・と、猫パンチをされそうになった瞬間!
2015-9-6-8
一時停止ボタン解除。

 ゴオォ~と動き出した洗濯機なのでした・・・( ̄. ̄;)


 ちなみに、洗濯機の中を確認すると、恐らく私が外出した途端に洗濯機は
 一時停止になったみたいで全くといっていいほど洗濯はされていませんでした。

 我が家・・・冬のファンヒーターもそうなんですが、こういう場所にスイッチが
 ついている家電製品はとにかくスイッチのオン・オフを頻繁に繰り返されます。

 デスクトップのパソコンだってそう。

 昨日なんてボンに5回くらい強制終了されましたからねぇ・・・。
 パソコンが壊れる心配もありますが、それ以上にブログの更新中に
 強制終了されると、その後、更新する意欲は100%消失します。(ノ_-;)

 「猫の手」も借りたいほど・・・なんて言葉があるけど、我が家は断固
 拒否ですなぁ・・・。猫の手なんて借りたらろくなことがない。(-。-;)


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category:

tb: --   cm: 8

△top