猫ごはんと5匹のギャング

愛猫の死&病気がきっかけで手作り食を開始。 毎日5匹の猫ごはんを作っています♪

亡きボンママ=16歳の誕生日♪ 

 



 今日、12月5日は亡きボンママの誕生日。
 生きていたら・・・今日で16歳になっていたのです・・・(;△;)

 あまりにも突然に私の前から姿を消してしまい、悲しみのあまり
 ずっと遺影すら飾ることが出来ませんでした。 

 が・・・やっと・・・飾りました。
2014-12-5-1
 右は亡き会長、そして左がボンママ。

 真ん中のビンの中には、亡き会長のヒゲと剥がれた爪が入ってます。(^▽^;)

 で、ボンママの写真ですが・・・
2014-12-5-2
 古いアルバムを引っ張り出し、あれこれどれにしようかと迷ったのですが・・・
 結局、ボンママがボン兄妹5匹を生んだ時の育児写真を遺影にしました。

 この当時、ボンママは1歳。物凄く、育児上手な母猫でした。
 自分が育児にしんどくなったら、社長&会長に「あとよろしく~」と言って
 仔猫放置でサークル脱出。代わりに社長&会長がせっせと育児をしていたり。

 会長なんて母乳出ないのに、ボン兄妹にお乳吸われてましたからねぇ・・・。(^▽^;)

 ま・・・そんなことを色々と思い出しながら・・・
2014-12-5-3
 今日の猫ごはん♪

 大食漢だったボンママにはお供えも大盛り!
 好き嫌いなく、なんでも食べてくれたボンママ。

 きっと今頃は亡き会長とごはんの取り合いをしているだろうと思います・・・。


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category: 猫ごはん

tb: --   cm: 4

△top