猫ごはんと5匹のギャング

愛猫の死&病気がきっかけで手作り食を開始。 毎日5匹の猫ごはんを作っています♪

最近のボンと夏。 

 



 最近、仕事から帰宅して「猫ごはん」を作っているあいだ、我が家の
 ボン&夏は毎日、欠かさずこんなことをしている。

        ・・・・・・・。
2014-10-31-1
              ボン兄ぃ~♪♪♪


                 !?2014-10-31-2
                        僕に勝てると思ってるのか?このチビ! 



                       今、チビって言った?チビって!
2014-10-31-3
           あぁ言った言った!このチビ!


            ホレホレ!やれるもんならかかって来いっ!
25014-10-31-4




                    よっしゃーっ!!!
2014-10-31-5
                                イテテテテ・・・


 こんなことをするようになったのは最近のことです。
 いつも夏がボンにすり寄っていき、ゴングが鳴る。・・・そして最後は
 いつもボンが鼻黒=夏に顔面を羽交い絞めにされて終わる。

 それも必ず猫ごはんを作っている最中にやり始める行動=毎日の日課。

 ・・・その昔・・・
 「ワンパクでもいい。逞しく育って欲しい・・・云々」というCMがあったのですが
 
 ・・・我が家の場合は・・・
 ワンパクでなくていい。おしとやかに育って欲し・・・かった ・・・ by か~ちゃん


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


category:

tb: --   cm: 5

△top