猫ごはんと5匹のギャング

2匹の闘病猫と能天気な猫3匹。

今日のニャンごはん♪ 

 



 3日前から熱が上がり、仕事から帰宅した時点で8度7分。

 仕事・・・休めないしなぁ・・・ってことで、この3日間、毎日2時間ほど早く
 仕事を上がらせてもらい、やっと週末の休みとなった。

 とりあえず、夜勤明けで帰宅してから爆睡したので、体もだいぶん楽になった次第。

 ギャングどもの朝ごはんも
2014-2-2-1
 今朝は手抜きなし。(^▽^;)

 かつお節でダシをとった中に、キャベツ・白菜・しめじのみじん切りを入れ
 野菜が柔らかくなったところで、鶏の砂ずりとエビ・納豆・鶏胸肉の皮
 最後に人参のすりおろしを入れ一煮立ちさせて完成♪

 全体的にスープが赤く見えるのは人参のせい。

 あとは鶏の胸肉(生)を猫のくちサイズに切って、先ほどの野菜スープをかけて
 出来上がり♪アツアツスープも鶏の胸肉と一緒に混ぜ合わせれば程よい温かさに。

2014-2-2-2
 ギャングどもの食いつきは相変わらず抜群♪そのかわり朝から部屋中、納豆くっさ~・・・。


 全身胃袋の夏も
2014-2-2-3
早く食べなきゃ♪社長からのおすそわけもあるし♪


 しかし。その頃すでに社長は自分のごはんを我が娘であるボンママに奪われ-
2014-2-2-4
 ひとり静かに亡き母である会長のお供えを食らうのであった・・・。
 

    ソレ、アタシノゴハンジャ~!
2014-2-2-5
ど~せいつも取られるんだし。それなら母さんのをもらうし。


どこまでも気の弱い社長なのであった・・・。


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


 

category: 猫ごはん

tb: --   cm: 0

△top

これとコレと・・・ 

 



2014-2-4-1
これ夏っちゃんのベッド~♪



2014-2-4-2
コレ夏っちゃんのアゴ枕~♪♪♪



2014-2-4-3
コイツ夏っちゃんの飼い主ぃ・・・。


ギャング共々、応援宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。


 

category:

tb: --   cm: 2

△top